プラセンタドリンク

プラセンタって太るのか?

プラセンタのサプリメントやドリンクを飲んで、「太った」と言われる方もいるようです。他には、皮下注射をされた方にもそのような方もいらっしゃるようです。プラセンタを取り入れることで本当に太ってしまうのでしょうか?ダイエットをされたい方にとってはたいへん気になるところですね。

成長因子が凝縮されたプラセンタは、胎児の成長に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。美容のためにダメージを受けた細胞を修復させたり、体のための血行促進、免疫力の活性化を目的に取り入れると考えた場合、「太る」というイメージに直結するのも分かります。食欲増加につながることもあるからです。特に、弾力を失った肌を張りのある肌にするとなれば、ふっくら感が出ることは想像がつくことです。

しかし、プラセンタにはアミノ酸も含まれているため、皮膚細胞のエネルギー代謝促進という作用も持ち合わせています。基礎代謝もアップさせる作用もあるといいますのですべての方が太るということでも無さそうです。ただ、食欲が増したという方もいますので摂取したプラセンタのせいにするのではなく、消費カロリーも計算しながら摂取カロリーを自己管理する必要があるでしょう。また、コラーゲンと一緒に取り入れると太りやすくなると言われる方もいますので、食事の質を変えてコントロールすると良いかと思います。中には野菜を多く取り入れる食事に切り替えたことで、体重減につながった方もいます。

プラセンタサプリやドリンクを取り入れて太ったと言われる方には若い方も多くいるようです。アンチエイジング世代であれば細胞の老化とともに不足した栄養素を補うことで若々しさを取り戻すこともできますが、若い方が頑張ってプラセンタを取り入れると過剰摂取となる可能性もあります。ただでさえ、細胞は元気なのですから。

浮腫みがちという方であれば、血行が良くなり代謝が上がることですっきりされる方もいます。体の中に蓄積された老廃物が排泄されれば浮腫み解消とともに、顔やボディラインのすっきり感も出てきます。プラセンタにはそのような作用も持ち合わせていますので、必ずしも太るというわけではありません。含まれている成分にはダイエットで注目を浴びている酵素やアミノ酸もたっぷり含まれています。

太ることを気にされる方は過剰摂取にならないように努め、食事と運動によるカロリーにも留意しながらプラセンタを上手に摂取していくとよいでしょう。


プラセンタ商品ランキング!人気NO.1ブランドはココだ!

  商品名 料金 プラセンタ原料 商品タイプ 詳細
母の滴・プラセンタEX 4,611円 サプリメント 詳細
羊プラセンタサプリメントMFIII 7,700円 サプリメント 詳細
ハートフルサプリ 9,800円 サプリメント 詳細
プラセンタ100 お試し:980円
定期:9,240円
サプリメント 詳細
エイジングリペア 4,400円 サプリメント 詳細

バナー原稿 120×60 (110707)imp



サプリメント商品一覧

ドリンクタイプ商品一覧

化粧品タイプ商品一覧

ゼリータイプ商品一覧

商品タイプ別ランキング

プラセンタの効果

プラセンタの種類

有名人愛用のプラセンタ

プラセンタ関連コラム

最新のコラム

このサイトについて


▲ページの上へ
Copyright (C) 2010-2013 プラセンタの効果口コミランキング All Rights Reserved.